エンパサイズ

完全個室のパーソナルジム
『エンパサイズ』

よくある質問

ダイエットはしたいけど筋肉がゴツゴツにはなりたくありません

女性はもともとホルモン関係の影響からゴツゴツした身体にはなりにくいです。また筋肥大、持久力トレーニング、ダイエットトレーニング、とそれぞれトレーニング方法が異なるため、あなたの目的に合わせてトレーニング方法をプログラミングすることで、よりあなたの理想の身体へ近づけます。

見学や体験をしてみたいのですが?

どんな事をするのかわからない。どのコースが自分に適しているのかわからない。そういったお客様のため、カウンセリング込みの初回限定の体験プランをご用意しています。

初心者でも大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です。トレーニングはまったく初めてというお客様も多いです。

シャワールームはありますか?

大変申し訳ございません。シャワー施設はございません。

トレーニングで持参したほうがいいものはありますか?

トレーニングができる服
トレーニングができるシューズ
飲み物(水はございます。)
タオル

パーソナルトレーニングはキツいですか?

パーソナルトレーニングでは、正しいフォーム(姿勢)で負荷を意識してトレーニングするため、自己流のトレーニングよりも「キツい」と感じるかもしれませんが、それはトレーニングの効果を得られている証です。

減量や脂肪カットを目的とした厳しい食事制限はありますか?

過度な食事制限は指導しておりません。もちろん、ご希望のお客様には食事内容のアドバイスは行っております。

子供連れでも通えますか?

お子様は0歳児から同伴でお越しいただけます。※ベビーベッドのご用意やお子様の託児などのサービスはございませんので予めご了承ください。